ついに出ちゃいました!
新型のハヤブサが!!
スタイルは現行車の面影を残しつつ、排気量は1340ccとなり、最高出力は200馬力!
きっとかつてないほどエキサイティングなバイクに違いない!
スタイルは現行車の面影を残しつつ、排気量は1340ccとなり、最高出力は200馬力!
きっとかつてないほどエキサイティングなバイクに違いない!
詳細はよくわからんけど、外観的にはキャリパーがラジアルマウントになってるみたい。
ZZR1400みたいなペイタルディスクは採用されていないようだ。
マスターはラジアルなのかな...?
GSX-Rみたいに切替式のインジェクションマップとか、電子制御のステアリングダンパーとかも採用されてたりして。
我が愛車もついに“旧型”となってしまうのか~!(涙)
せめて“隼”という名前は隼だけのものであってほしかったんやけど...。
ZZR1400みたいなペイタルディスクは採用されていないようだ。
マスターはラジアルなのかな...?
GSX-Rみたいに切替式のインジェクションマップとか、電子制御のステアリングダンパーとかも採用されてたりして。
我が愛車もついに“旧型”となってしまうのか~!(涙)
せめて“隼”という名前は隼だけのものであってほしかったんやけど...。
コメント
お久です。
HAYABUSAの新型は200馬力ですか?でも300キロ規制は入っているんですよね?
どんな世界なんだろう。
HAYABUSAの新型は200馬力ですか?でも300キロ規制は入っているんですよね?
どんな世界なんだろう。
> 一休さん
毎度ど~も!
200馬力と175馬力の差なんて、ヘタレ庶民のAndyにはたぶん体感できないと思います。
300キロのリミッターを利かせることもありえないし。
でもこういう数値って、夢がありますよね。
バイクって、まさに夢の乗り物です!
ホンマ、どんな世界なんやろ~?
毎度ど~も!
200馬力と175馬力の差なんて、ヘタレ庶民のAndyにはたぶん体感できないと思います。
300キロのリミッターを利かせることもありえないし。
でもこういう数値って、夢がありますよね。
バイクって、まさに夢の乗り物です!
ホンマ、どんな世界なんやろ~?
外見はそれほど大きくは変わってないみたいだけど、エンジンかなりパワーアップしてますね!
200馬力!回したらとんでもない加速なんでしょうね~。
200馬力!回したらとんでもない加速なんでしょうね~。
> ma510さん
外観はちょっと違和感があるけど、日が経つにつれてカッコ良く見えてくるんでしょうね~。
それにしても、バイクの馬力ってどこまで上がるんでしょう?
“100馬力”という数値に仰天していた時代が懐かしいっす!
外観はちょっと違和感があるけど、日が経つにつれてカッコ良く見えてくるんでしょうね~。
それにしても、バイクの馬力ってどこまで上がるんでしょう?
“100馬力”という数値に仰天していた時代が懐かしいっす!
コメントの投稿
Andyさん(07/02)
通りすがりさん(06/28)
Andyさん(04/26)
あおさん(04/25)
Andyさん(02/15)
キャシィさん(02/14)
Andyさん(11/04)
あおさん(11/04)
Andyさん(05/07)
あおさん(05/06)